ダークソウル2アップデート

でまぁ、ダークソウル2のことだけども、
アップデートver1.4が配信されたみたい。

ジーパラ の記事↓
http://www.gpara.com/infos/view/11486



進行不能バグがいくつかあったみたいだね、今まで。



僕のダークソウル2再開はいつになるのかねぇ。

面白いし好きだからプレイしたいけど・・
積みゲー多すぎ並行プレイゲー多すぎっていう状態だからどうしてもね。

とりあえずスパロボをプレイしたいからねぇ。


スパロボのVita版を買えばスパロボは布団ゲーになるんで、ダークソウル2のプレイもできるんだけど・・。


せっかくいろいろなプレイ感覚に慣れてきて、難易度的にもここから本番っていうところでストップしているから・・
しばらく時間が経っちゃうと、感覚を忘れて、下手になっているのが心配。

まぁ元々上手くはないけど、慣れとか感覚っていうものがあるからね。
プレイ再開した時にあまり影響が無ければいいが。