BO2のプレイ動画はどうしよう

PS3でBO2始めたけども、
プレイ動画を上げるかどうかは悩み中。



Xboxでやっていた頃、
投稿予定の動画30〜40本くらいあったんだけど・・
全部消しちゃったんだよね・・。

ゴースト発売直前くらいにね、
これからはゴーストの動画上げるからBO2の動画はいらないか、
ってことで。

そしたらゴーストにはシアター機能が無いという。

まぁでもBO2には戻らないだろうからいいか、と思っていたけど、
戻ったという。



戻ったってことでプレイ動画上げたいけどねぇ。
動画の投稿って結構時間掛かるからなぁ。

取り込み→編集→投稿
だね。

動画一つアップするのにもかなり時間とられるから、
ちょっと余裕がね・・。
動画投稿作業だけで一日の自由な時間が終わることもあるからさ。


だからどうしようかなぁと。

まぁ、
いい試合ができた時、余裕があれば投稿するかも。




ちなみに、
僕BO2のプレイ動画3本ほど上げているんだけど・・

BO2の動画より、テストで上げたアサクリの動画の方が再生回数が多いという。

BO2動画は30回くらいで、
アサクリの動画は2000回超えているからね。

タイトルにも「テスト」って書いているから、
再生回数のことなんて全く気にしていなかったし、まぁ10回くらいはいくのかなぁなんて思っていたけど、
最近何気なくマイチャンネル見たら、2000回超えててビックリした。


テスト動画にも関わらず再生されるということは、
アサクリのプレイ動画って結構需要あるのかなぁ、
と思うし、それに、
僕アサクリ大好きだし、

ってことで、
アサクリの実況プレイしたいんだけど・・
環境がねぇ・・。
実況プレイができる環境ならするんだけど・・
まぁ、まだしばらくは無理だな。

アサクリはオープンワールドゲームなんでね、
実況じゃないただのプレイ動画ってのはちょっとね・・。




なんとなく僕のよーつべのチャンネルのリンクを貼ってみる↓
https://www.youtube.com/user/humu654humu/feed