バンカズの精神的続編制作中止

バンジョーとカズーイの大冒険』の精神的続編作品の制作が、正式に中止になったという発表。

GameSpark の記事↓
http://www.gamespark.jp/article/2014/04/25/48119.html



バンカズの精神的続編の話はあったんだけども、中止になったということで。

僕バンカズ大好きなんでね、
残念だけど、まぁ仕方ないよね。



人気のシリーズでありながら、あまり作品が出ていないからねぇ。
期待していた人多かったでしょうけど。



僕は昔バンカズすごいやり込んでいて、
今でもたまにプレイしたくなるんだよね。


Xbox360でダウンロード版が配信されているからねぇ、買おうかなとは思うんだけども。

グラフィック綺麗だしね。
64引っ張り出すの面倒だし。


ただ、買いたいんだけど、買ってもまた積みゲーが・・
っていうことになるんだよね。


プレイ・クリア済みのソフトをやることによって、全く手を付けていないソフトをやれないというのは、ちょっと厳しいからねぇ。


まぁでも、いつかは、また1・2共にクリアまでプレイしたいなぁ。


バンカズは本当に名作だと思うよ。