Xbox360にて基本無料のFPS配信開始

基本プレイ無料のFPS『Warface:Xbox360Edition』が、
Xbox Liveストアにて、4月22日に配信が開始された。

GameSpark の記事↓
http://www.gamespark.jp/article/2014/04/22/48017.html



ゴールドメンバーシップに加入していれば無料で遊べる。

ゴールドメンバーは有料なんで、実際には無料ではないけど、
FPS好きのXboxユーザーなんてのは多分ほとんどの人がゴールドメンバーだと思うんでね、まぁあまり関係ないかなと。



オンライン対戦がメインだけど、キャンペーンもあって、
ミッションやチャレンジなどが毎日追加されるみたい。



ファークライ」シリーズや「クライシス」シリーズで有名なCrytekが手掛けているゲームなんでね、期待は大きいかなと。

海外では2012年からサービスが開始されていて、ユーザー登録者数がかなり多いみたいだし。

ローカライズして日本で配信するということは、ある程度出来のいい内容なんだろうし。




まぁ、FPS好きとしては気になるんでね、
近いうちにプレイしてみる。

その時にまた感想等書こうかな。



好きなら続けるし、嫌いならやめる。
無料のゲームは、そこのところサクサクっと見切りをつけることができるのが良いよね。